2010年2月14日日曜日

夢なんです!cafeデビュー

先週、アズキちゃん宅へおじゃましました。
アズキちゃんはとってもおとなしくておりこうな3歳のシーズーちゃん

会うのは3回目だけど、今回もまたまたbonだけハイテンション!!!

やさしーいkenさんにあそんでもらいました。



おしゃれダイニングでランチタイム

椅子の足にリードをつけて、夢見るドッグcafeの練習です。




陽のあたるあたたかい所でグ~グ~と寝息を立てて眠ったり、
おとなしくいられて、なかなかいい調子。

のんびりおしゃべりしながらふと下を見たら・・・



あれれ?
なんでなんで??
どうやって???

ものすごく・・からまっちゃってました。。。

こういうことがあるのねー
了解!

そそうもなかったし、dog cafe & run 情報を教えてもらったし、
一緒に過ごしたみんなからも『 cafe デビューOK 印 』をいただいたし、

ついに!デビューできちゃうかもっ♪ 

ありがとうございましたー