2010年4月19日月曜日

ニーシュの会

74ブヒ、54家族!!が集まったという
ニーシュの会に参加させていただきました。



とってもいいお天気で暑かったせいか
右を向いても
左を向いても
舌を出してみんなゼエゼエ言っていて
笑っちゃいました。
いとおしいブヒさんたちです。

ブヒのママさんパパさんはおしゃれで気さくな方ばかりで
知りたかったことを教えていただいたり
お話ができて嬉しかったです。

20m走ではちゃんと自分の所に走ってきてくれたわが子にキュンとしてしまいました。。
おみやげにかわいいブランケットや、食べたことのないおやつをたくさんいただき恐縮です。

ニーシュママさんパパさん、幹事のみなさま
こんなに素敵な会を開催してくださりありがとうございました。
参加されたみなさま
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
ぜひ次回のニーシュの会にも参加したいです^^

みなさんのブヒさんのベストショットがあるかもしれないので写真を載せます。
よかったら見てください。