2010年5月16日日曜日

bonjuちゃん

ついに、ついに

bonjuちゃんに会えました。


「フレンチブルドック、クリーム、女の子、2009年生まれ 
名前はbonjuちゃん。」bonと共通点の多いブヒちゃんがいると
動物病院の先生に聞いていました。

名前も似ているのでフレブル バイキングさんブログやdog tailsさんブログに登場しているブヒちゃんはあのbonjuちゃんでは!と思っていました。

ついにそのbonjuちゃんにdog tailsさんで会えたのです。


やっとお会いできて私たち姉妹は興奮気味だったのですが
肝心のbonjuちゃんとbonはというと・・・。



























bonjuちゃんに、bonがしつこくするので申し訳なかったです。

きっとまた会えそうな気がするので☆仲良くなれるといいです。


bonjuちゃん 次はお行儀よくするブヒ。
よろしくおねがいしますブヒ。(bon)