2011年5月9日月曜日

WBCレポート

World Buhi Classic に行ってきました。

bonの運動会!
たくさんのBUHIちゃんに会える!
それはもうはりきって!腰にはウエストポーチ!首にはカメラ!
渋滞だってなんのその。わっくわく。




選手   bon  白組14番 体重10kg  
マネージャー  bon姉妹  2人とも終始大興奮で写真のタイミング逃しっぱなし



何とか撮れてた1種目
「帰ってきたブルトラマン」
熱い視線のボンジュちゃん


bonもやる気(‥のように見える)

この怪獣を白組みんなで倒すんです。


ところがbonはマイペース。
怪獣に向かわず、ブルトラマンになれず、
くんくん、くんくん、離れたところでパトロール。。

白組の仲間たち。


イケBuhi はやぶさくん。りりしいお背中。



ママさん大好き かわいこちゃんのしゃるるちゃん


COCOくん 


ボンジュちゃんとジョワちゃん



たくさんのBuhiちゃんの姿に癒され、ステキなオーナーさん方と会えて、とっても楽しい1日でした。
みなさんありがとうございました。
そして、WBC事務局の皆様、ありがとうございました。
次回も是非!参加したいです。




翌日のこと

前日bonがいなくてさびしかった父と、へとへとになるほどゆっくりお散歩したbonなのでした。。(今日のわんこ風)